まったり&のんびり

みんなが楽しめるブログ書くぞー!!

雪かき道具ならどれがいい?(^∇^)

除雪道具に求められること

 

①厚い雪や氷を簡単に除去できること

 

②頑丈なヘッド部分・柄部分はしっかりと握りやすいグリップが付いていること

 

③長時間の使用でも疲れにくいこと

 

いろんなタイプの道具があるから実際使うとなると悩むよねぇ😗

 

そんなこんなで今年の冬も終わりを迎えそうなので、

今年使った道具紹介します!!

ぜひ来年のご参考に!

 

①幅広のスコップ

 広範囲で一気に雪かきができるので便利😝

      f:id:yaya1919yo:20240303083713j:image

     https://a.r10.to/hkeCFc

 

②普通のスコップ

 やっぱ何かと使いやすいのはこれ!だよね😄

      f:id:yaya1919yo:20240303084114j:image

     https://a.r10.to/hNXQTR

 

③スチールスコップ

最終的にはこれも後々必要になる😤

       f:id:yaya1919yo:20240303084401j:image

     https://a.r10.to/hPFbWv

 

こんな感じで必要なものはいろいろあるよねー( ^ω^ )

 

いつかは除雪機なんかも使ったらもっと楽に雪かきできそー!!

 

目指せ除雪機購入🤣🤣🤣